ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最強アイライナー発見。

アディクションに続き・・・・運命のアイライナーにめぐりあってしまいました!!

これが最強、これでだめならどんなペンシルアイライナーもNGでしょう、というくらいすごいんですコレ。

これでエステにいってもパンダ目にならずに綺麗なアイメイクのまま帰宅。エステって目を閉じるから、終わるとこわい顔になってること多いじゃないですか?メイクルームで焦って目の下に落ちたアイライナーを拭う・・・・あれがなかったの。

友人からは、メイク落とさずソファーで寝ても落ちなかったゾ!という報告も。
d0097534_1521649.jpg
YSL
ロングラスティングアイペンシルN


かき心地はどこまでもなめらか。インサイドラインをひいても、痛くないのは私がアイラインに求める条件。これもクリア。

鉛筆みたいに削るのがちょっと手間ですが、ジャープナーもついているのでよしとして。

カラーバリエーションも豊富で、私の買ったブラウンは黒よりのブラウンで優しい印象の目元がつくれる点もお気に入り。

販売員さんが『1本買うとみなさん必ず戻ってきて、他の色もと買い増しされるんですよ。』と言われた通り、私も2本目、3本目の色を検討中~。ADDICTIONで黒はお腹いっぱいだから、グレーとネイビーが欲しいな。

そして、もうひとつ。

レブロン
パウダーライナー
03ゴールドコッパー
d0097534_1541564.jpg
チップ式のパウダーライナーなのですが、ブラウンの色が絶妙で。肌馴染みのいい、赤っぽいブラウンがすごくいい!!したまぶたの目じり側に幅広につけると、流行のたれ目メイクがいとも簡単にできちゃうのです。

これで黒だったらかなりモードよりになっちゃうと思うけど、ブラウンだからデイリーメイクにもOK。

こちらは落ちないわけにはいかないんですが、コンパクトサイズで持ち運びにちょうどよく、リタッチがこれまた簡単にできるので優秀。

d0097534_1542640.jpg
この2本があれば、スモーキーなタレ目アイが簡単に作れます♪

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-08-04 16:24 | make up