ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏のクリーム

最近コスメ記事が少ないのは、それほど情熱を注いでいないから。
クリーム、欠品してました。・・・・しかも、半月くらい。その間、乳液でなんとなくごまかしてたりして。

実はクレンジングも、1000円代の薬局モノでそれなりに満足しちゃってるし。

自称美容オタクの私がそれでいいのかしらん!?
と熱いコスメへの情熱を思い出して・・・・・・ベストなクリーム探し。
d0097534_20495590.jpg

何がいいの?何がいいの?????
あたまでっかちになってしまって。オーガニックに詳しい美容ライター友に聞いたり、雑誌をくまなくみたり・・・・で、結局今好きなTHREEのクリームに手を出してみました。

THREE バランシング クリーム
(エンリッチング)
THREE Balancing Cream
28g

天然由来率 92%で、ややケミカル入りがなんちゃってオーガニックですが・・・マジョラム、ベルガモット、サンダルウッドなどの精油の香りが豊かで、つけるのが楽しみになるクリームです。

2種類から選んだ、こっくり派のクリームだけど、バームにちかいネットリ感が好きな私にとっては物足りない潤い感。夏場だからこのくらいがいいのかもしれない。


d0097534_2050433.jpg
こんな真っ白のホイップクリームみたいなテクスチャー。

乳液だけの頃と劇的に肌が変わったかというと、微妙なところが悲しいので、もう買わないかな。

実は次に欲しいクリームが決まっていて。美容ライター友のオススメはキャロル プリースト「アボカドフルーツ モイスチャークリーム」!
銀座か新宿にしかないらしい。

チビの夏休みが終わって、どこでも身軽に行けるようになったら試そう。

あ、コスメへの情熱、戻ってきたかも♪

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-08-03 11:19 | skin care