人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もらい上手

男性でプレゼントしがいがある人にあったことないんですけど・・・。
父親を筆頭に、だんなちゃん、元彼・・・誰を思い浮かべても、

『わー!!!!嬉しい~❤❤❤』

ってプレゼントを受け取る人っていなかったな。
さらっと受け取られちゃうと、選んだかいがないってもの。
もらい上手_d0097534_5162661.jpg
これはだんなちゃんへのプレセント。リラックスしたLAカジュアルっぽく、テロンと薄いムラがある生地のTシャツをかっこよく着て欲しかったの。

もちろんさらっと、

『あ、ありがと。』

だけの感想。おいおい・・・・・あげなきゃよかったぜい。没収して、私がTシャツワンピとして着ようかな。
もらい上手_d0097534_15322313.jpg
これは、チビから私へのバースデープレセント。
お手製のうちわです。

もちろん『キャー!!!!ありがとう❤❤❤』ともらい上手をアピールしましたよん。

お手紙にはニコチャンマークを必ずどこかに入れるチビ。

それにしても、『40さい、40さい、40さい、40さい』って書きすぎ!!!!


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-07-24 15:39 | life style