人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UVとユニオンジャック

今年のUVはこれにはまっています。

UVとユニオンジャック_d0097534_174268.jpg
ビオレ
さらさらUVアクアリッチ
ウォータリームース
SPF50PA+++

ウォータリージェリー
SPF30PA+++


チューブのムースタイプはほとんどなくなっちゃった!!もちろん買い足します。

ビオレだから安価だし、全身に塗っても不快感ゼロ。
ほとんど肌に負担がかからない程度の軽い~塗り心地に、2010年の日焼け止めの進化を感じます。

せっけんでクレンジングできるから、子供にも使える。

既に夏休み後の子供みたいに真っ黒いチビ。
これ以上焼けたら困ると、せっせと母はこのUVジェルを塗ったくってあげてますが・・・・これから炎天下のプールが始まって、どうなっちゃうことやら。

最近の小学生って、夏休みも忙しいんですね。

UVとユニオンジャック_d0097534_1743733.jpg
このカゴBAGはカワイイ!!とショップでみて、一目ぼれだったアニヤハンドマーチ。

ふらっと立ち寄ったロンハーマンでびっくり価格だったので、ワオ!と飛びつきました。ゼロが一個違う??と目を疑っちゃった。

かなりおおきめで、一泊旅行も行けちゃいそうなサイズ感。

ショートパンツのときには、おおきめBAGでポイントを上に持っていき、太い脚隠しを実践しているのでカゴは大き目が助かる。

UVとユニオンジャック_d0097534_174478.jpg
ロンハーマンで、入荷時に大量に買い付けちゃって余ったらしいですぞ。

気になったら、お早目に~。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-07-21 17:40 | skin care