ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

効くオーガニック

SAMPAR・・・・Phytoaromatic(フィトアロマティック)=フィト(植物学)+アロマ(芳香学)の効果に着目し、この分野のパイオニアとして研究してきました。それはまさに、西洋の漢方とも呼ばれる技術。植物とアロマの持つ優れた力で、体内に蓄積された有害物質をリセットし肌を健康に導くものです。

とHPにある通り、“効くオーガニックコスメ”なのです。STARBEAUTYさんにいただいて、期待度MAXで使ってみました。
d0097534_1405661.jpg
アーバン エクスプレス ムース
Urban Express Mousse


ぷしゅっと泡で出てくる洗顔料。
ローズやゼラニウムの香りが、なんとも癒されます。洗い上がりはさっぱりめ。
今の季節だったら、朝の洗顔に使ったら顔の汚れも朝のけだるい気分も洗い流してくれそう。

d0097534_141528.jpg
1週間使い続けると、肌のくすみがなくなり透明感が出てきたことに意外な気持ちを隠せず。
オーガニックって、気持ちはいいけど即効性の面で欠けると思ってたのです。

なんでも、デトックス効果が高いゼラニウムがくすみ一掃に役立つんだとか。

隣の小さいのは

ピュア ペン
Pure pen


先にローラーがついているアクネ用美容液なのです。ローズマリー、タイム、ラベンダーなど食べても安全な植物からできているそう。
韓国では2008年大人のニキビケア化粧品の口コミ第一位になったすぐれもの。

でも残念ながら、枯れた肌の私はニキビができず。

いつか、のために持っておきます。“あ、ニキビできそう!!”っていうときに持ってると心強い~。虫さされにも効くんだそうです。もったいなくて、つけられないけど。

サンパーオフィシャルサイトはこちらです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2010-07-13 14:15 | skin care