ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一瞬で小顔。

7年前に子供を産みまして。
それから足の左右の長さが違ってしまいました。骨盤がきちんと元に戻らなかったから、と自己診断。整体に行かなきゃ、行かなきゃと思いつつ、日々は流れ早7年。

ついに重い腰をあげまして。

ここ最近は整体に通っております。

d0097534_19481042.jpg自由が丘のDr.Body
小顔整骨盤の歪みやズレを正しく整え、滞ったリンパの流れや血流を促すことで、憧れの小顔やメリハリボディが実現。お顔や身体をリフトアップして、若々しさをもたらします。とHPにある通り、リンパマッサージの後に、整体をしてくれるのです。

小顔になるので、有名なこのサロン。リンパを流すだけだって、かなり顔がキュンとするのに、整体後の顔ったら!!!
顔の大きさなんて後から変えられないとあきらめてました。

プロの手を借りると、頭の形を小さく整え、小顔にもなれちゃうんです。夢みたい。骨って動くんです!

ピンと張ったたるみのない肌は10代に戻ったかのよう。

これが1週間続くからやめられない。

この骨の位置を定着させるのには、最初の3カ月間は月2とマメに通う必要があって。そのあとは、2か月に1回のメンテナンスで小顔がキープできるんだとか。

そして問題の骨盤。やはり、骨盤開ききってしまってますと診断され(汗

でも、たった一回の施術できゅっと内側に骨が入ったのです。先生、すごすぎます。ほとんど痛みがなく、この効果には感動しました。骨盤のズレが解消すると、足が長くなるの。

見た目の変化だけでなく、翌日の足の軽いこと。

屋良 恵里奈さんは整体だけでなく、美容アドバイスもしてくれて頼りにしてます。
さゆを飲むとか、お尻歩きとか。脚マッサージの方法まで。40歳の自分改造計画をたてて、コツコツやってます~。

d0097534_1948247.jpg
自由が丘の街を一望できる、明るいサロンはもはや整体というよりはエステサロン。

小さいお子さん連れのママには、DVDの貸出もあるそうです。ありがたいよね。

ロゴもサロンの写真もHPよりお借りしています。サロンが近いのが一番嬉しいかも♪

Dr.Body 自由が丘店
〒152−0035 
東京都目黒区自由が丘2−9−6Luz自由が丘5F
03−5731−0090 

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-09-16 19:59 | body care