ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かなわない女性

何をやっても完ぺきな女性っているんです。

元をただせば、以前住んでたマンションのエレベーターであまりの美しさに旦那ちゃんが声をかけた彼女。ひろみちゃんです。

『チビと同じくらいのコを連れてたから、checheちゃんの友達にいいかと思ったんだよ。』

が大義名分ですが、絶対うそだね。

この美貌だからね。

会社では役員をこなし、家庭では小学生のママ。
出てくる料理は料亭みたいな1品料理が並び、お部屋はいつも入居したてみたいに隅々までピカピカ!!!!
スタイル抜群、ファッションセンスも極上。
ゴルフにフットサルとスポーツウーマン。・・・・・・ありえない女性です。今までこんな多才な人、見たことありません。

私の5日の行動を、1日で凝縮してやれちゃうひと。
いつも『おーい、大丈夫かい??生き急いでるよ~。』と忠告しています(笑
ほんと、彼女の体が心配なんです。

そんな彼女がひとあし先にバースデーでパーティーに潜入。
同じ歳なんだ♪

年齢にとらわれず、まだまだやりたいことして、着たいもの着ようね~。

と誓ったバースデーパーティーでした。

何をしても私は彼女にかなわない。尊敬してます。

そんな完ぺきな女性に唯一勝ってるとしたら、身長くらいだなあ・・・・。

あらら?アラフォーメンバーにピカピカのアラサーちゃんが。
d0097534_20584258.jpg
ライターのまどかさんとママモデルのりっかちゃん。かわいい♪

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-07-01 19:59 | life style