人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならoasis

oasisが大好きです。かなりお腹が大きくなった月に、代々木体育館ライヴがあったのですが見に行きました。飛び跳ねて踊ってたら、お腹の中でチビも飛び跳ねてたのを思い出します。

ここ最近2枚のアルバムは、全盛期の“アオくて走ってる感じ”がなくなり、大御所の貫録さえ感じ、なんかつまんないバンドになっちゃったなと思ってたのですが・・・・まさか解散しちゃうとは。本人たちの『大嫌いなcoldplayに完敗している』とのコメントを読んだことあるので、スランプだったんだろうな。
さよならoasis_d0097534_2523774.jpg


さよならoasis_d0097534_2524413.jpg
堂々の4枚組ベストアルバムです。今まで出したシングルのPVまでついています。

結婚式でもoasisをかけたので、お葬式でも。お墓まで持っていきたい、秘蔵品になりました。

きっとまた再結成してくれることを願っています。
ライヴの演奏、ほんと上手くって。またライヴで大合唱したいよ~(涙

さよならoasis_d0097534_2525225.jpg
このアルバムは、久々に“買わなきゃよかった・・・”デキ。
ぐっとくる曲がひとつもなかった(涙

シンディローパーのトルゥーカラーくらいかな。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-06-19 03:05 | music