人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご近所BAG。

ご近所BAG。_d0097534_18534840.jpg


ご近所BAG。_d0097534_18535667.jpg
ちょこっとブログにコーディネートをのせたら、どこのトートBAG?のお問い合わせがあったので・・・・

新宿ルミネに期間限定でショップが出ていたJewelna Rose。
水色のボーダーに、赤いスパンコールでLOVEの文字がすごくカワイイ。なんと、これ1000円なのです。お財布と携帯、手帳を入れるのにぴったりのミニサイズ。
近所のお買いものに。週末の公園にと大活躍中~♪

ご近所BAG。_d0097534_1854453.jpg


ご近所BAG。_d0097534_18541233.jpg
一緒に見つけたのが、このポーチ。ハート型に、スパンコールがびっちり敷き詰められていて、ゴージャス!!

steady by cc でも、イニシャルつきブレスレットが好評だったのですが、やっぱりイニシャル選べるのってスペシャル感があっていいんですね。お客さんになってみて、実感。
私のはイマイチフォルムが綺麗ではなかったので、チビのイニシャルにしてみました。

もう一つ、気になったのがタッセルのキーホルダー。
SATC効果でモロッコブームの今年の夏、カゴBAGや携帯電話にタッセルつけたらきっとカワイイ!!
んだけど・・・色が選べなかったのです。

もうルミネのショップは終わっちゃってるかも・・・。
と調べたら!!
ネットショップがあるのです。サイトはコチラ~♪
ご近所BAG。_d0097534_20491147.jpgスーツケースのACEのブランドだと知って、ちょっとびっくり。

←はHPからお借りしています。ムムム・・・・タッセル、何色にしよう???夏だからハジケた色がいいよね。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-06-16 20:54 | fashion