ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

RMKの夏

お久しぶりのコスメネタです。

美容雑誌を買ってないので、一年中で一番のお楽しみ、今年のブロンズメイクの予習ができておらず。どうすんだ???とブツブツ言いながら、コスメフロアを歩いてて目についたのがRMK。

ブログには書いてませんが、にこ。ちゃんが絶賛してたベージュブラデーションの春物5色アイカラー(にこ。ちゃんの記事はコチラ)、実は愛用中なのです。同じ形状のチークに引き寄せられました。あれれ?ネーミングはアイズなんですね。
d0097534_1522925.jpg
RMKミックスカラーフォーアイズ
EX-01 ゴールド


やっぱり!!
すごくいい!!!

薄づきで、色を混ぜることでツヤも出て、色の調整もできちゃう。
全色をブラシにとり、ベースとしてひとはけ、一番上の段のオレンジをとり、ほほの一番高いところにもうひとはけ。

今までぼってりつけてたブロンズ色のチークから、一歩抜き出たシアーかつツヤのあるヘルシーなほほに仕上がるこのチークにぞっこんなのです。

ブロンズっぽくダークになりすぎない明るめのオレンジも、すっぴんメイクに色をさすのにいい感じ。ブロンズよりにしたいときは、上から2段目のブラウン大目のMIXで調整も可能。
d0097534_1522208.jpg


d0097534_15222955.jpg
イレジブルリップスC
EX-02
ホワイトピンク

このシルバーラメの入った、ミルキーなピンク色LIPもお買い上げ。
RMKのLIPは高保湿。グロスが不要なくらい、うるうるの唇に仕上がるのがお気に入り。

この色、例えるなら子犬のニクキュウの色!!
自然界にあるやわらかないピンク色なので、どんなメイクにもあいそうなLIPです。

なにせファンデーションを塗らないから、下地から黒くということができず。
今年のブロンズメイクは、ほんのりニュアンスブロンズでいこうかな。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-06-12 16:06 | make up