ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルブタン博覧会??

d0097534_20124910.jpg
ここはルブタン専門店??と見まがうくらいの数。
しかも、他のショップで見たことがないようなレアものも。このショップの別注かしらん??

aquagirl青山店

La grande aquagirl

に行きました。靴のセレクトがすごくいいのです。バイヤーさんのセンスのよさが光ってました。
デパートやオンリーショップでは売り切れのものも、ここでお目にかかれたりして。どこも完売のピッピのサボも再入荷したとのことで、ありましたよ。シーズンはじめにしか見たことなかったから、かなり貴重だと思います。
私は別のピッピを♪
d0097534_2013477.jpg
憧れの赤のパテントルブタン~。いつか私のもとにおいでね。
d0097534_20131729.jpg


d0097534_20133833.jpg
こんなルブタンのクラッチバックも見たことない!
スタッズ使いだけれど、ベージュベースなのでロックっぽくなりすぎず華やかな印象なのです。でもかなり重そう(汗

d0097534_20132956.jpg
かわいいショップスタッフさんも黄色のルブタンのウエッジ。チビと仲良く遊んでくれました。男の子はかわいいお姉さん大好きだからね。つい、調子にのっていろいろ喋っちゃうわけです(笑

綺麗な色の靴が欲しい夏です。

この日はデジカメを忘れて携帯電話SH-01Aで撮影したのですが、色といい画質といい綺麗~。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-06-04 20:34 | fashion