ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

進化系枕

進化系枕メディフロー
d0097534_18354669.jpg
メディフロー・ウォーターベース ファイバーピロー

今まで使っていたのが、低反発枕。
頭が沈んで気持ちいいんだけど。。。。枕カバーと形が微妙。

このメディフローは、普通の枕と大きさも見た目も一緒だから、インテリアの邪魔者にならないのがスバラシイ。

d0097534_1836816.jpg

なぜフローという名前かというと・・・・水の注入量で高さを調整でき最適なポジションを自分で作れるウォーター枕なのです。ウォーターベッドの原理を枕で使用ています。


肝心の寝心地は・・・・

頭がすっぽり包まれる感じが、サイコ~!!!!!
d0097534_18384886.jpg
ほんとこれは体験してみないとわからない心地よさなのです。

気になる首のシワ対策で、一番少なめの量のお水を入れています。

お水は普通の水道水でOK。取り換えも一年に一度。
素敵でしょう???

チビもこの包まれる感がわかるらしく、この枕を使いたがります。

寝てからこっそり自分の分と入れ替えてるけどね。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2010-06-03 18:44 | life style