ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハイセンスなフォトフレーム

私にとって、写真はちょっとした趣味。
でも・・・・撮った写真整理は超苦手ときたもんだ。
デジカメで撮った写真を、そのまま投影できるなんて、夢のよう~!!!!とデジタルフォトフレームは憧れの的だったのです。

7inch KiraKiraデジタルフォトフレーム
d0097534_9271269.jpg
トレンダースさんからモニターさせてただくことになった、このハイセンスなデジタルフォトフレーム。こんなカワイイの、見たことありますか??

実は最近、インテリアショップでこれにめぐりあって、30分くらいその場を立ち去れなかった1品なのです。ちょっとセンスのいい雑貨屋さんで、立て続けに2回遭遇。これは運命??我が家用に買っちゃおうかなと思ってたので、本当にうれしい。

d0097534_9284034.jpg
お近くのこのフレームが置いてある、雑貨屋さんはコチラでチェックしてみてくださいね。

実は1つ買ったの。その用途は、また後日。

箱自体が、プレゼント前提?こんなアンティークっぽい素敵な箱なのです。
d0097534_9274013.jpg

デジタルフォトフレームしても、時計としても使えちゃうスグレモノ。

最愛の孫の写真をSDカードにいっぱい入れて、ばあばにプレゼントしたら喜ばれること間違いなし。次のバースデープレゼントはこれにしよう。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ




[PR]
by cheche23 | 2010-05-27 09:17 | life style