「ほっ」と。キャンペーン

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最優秀ペンシルライナー

ADDICTION
アイライナーペンシル 01(黒)/03(Fanfare)

d0097534_1234641.jpg
ADDICTIONのペンシルアイライナーって落ちないよ、といろいろな方面で噂では聞いてたんですが。
アイライナーはブラウン派だったので、手を出さずにいたのです。

加齢により・・・・・(涙
黒でしっかり目のキワをしめてあげないと、ぼんやりした顔になってきたので、黒にシフト中。

ということで、ADDICTIONにもTRY。

クレヨンのような柔らかいタッチで、目のキワからインサイドラインまでスムーズに描けます。しかも、他にはないような漆黒の色が、モードっぽいメイクに見せてくれるのです。
描いた直後はぼかしも可能なんですが、数秒後にはしっかり肌に定着。

夕方までパンダ目にならず、朝のアイメイクが夜まで続くのには感動。

AYAKOさん、すごいですこれ。私至上、最優秀ペンシルライナーに認定します。

d0097534_12341754.jpg
調子にのって、限定新色のピーコックブルーもTRY。
上にのせるアイシャドーで、色が変化するのがおもしろい。もちろんこちらも絶対落ちない。

メイクが楽しくなりそうです。

d0097534_12342418.jpg
アイライナーを引きたてているのは、だんなちゃんの麻シャツ。襟が小さめで、裏地もストライブでカワイイ!!

私が夏場は特に、ターコイズブルーをさし色にしているのを見てて・・・・真似するの。
d0097534_12431973.jpg
ほらね、今日もターコイズブルーのポロシャツ。
こういうとこ、憎めないんだよな。兄弟みたい。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-05-24 00:29 | make up