ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デニレギ!!

ヴィジュアル的に、そんなにカッコイイものではないんですが・・・・。ジャスコで見つけたサッスーンのデニレギ。
d0097534_2265756.jpg

他メーカーでも数多く出ているこのタイプですが、決め手は生地のちょうどいい厚みと、しっかりした作り。後ろポケットのステッチも本格的。前はフェイクだけど、後ろにはちゃんとポケットがついてます。

これはカイタックインターナショナルというJOE'SやYANUKなどを扱っている、デニム会社の製品!!だから高品質なのです。

ひざ下、カプリ丈もこれからの季節に使えそう。

お値段1900円なり~♪♪

あ、61cmからの作りなので、華奢さんには大きいかもしれません。

d0097534_22795.jpg
ただ、ジャスコのザ・年配マダムのお洋服売り場でのお買いものは、気恥かしいんだよね・・・・(汗

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-05-20 10:27 | fashion