ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Raffaello Bettini

髪を切ってから、とんと帽子をかぶらなくなり・・・ボブはバランスが難しかったみたい。

今ショートになって、またかぶりはじめています。

ショートで髪がほとんど帽子から出ないほうが、かえってバランスがいいからかも。特にこの中折れ帽は、メンズの形だからショートでも決まるのかもしれません。

大き目のつばのアシーナ ニューヨークは、もう似合わない~(涙
もともとフランスの農民っぽかったから、似合わなかったって話も(過去記事はコチラ)。
d0097534_951564.jpg
Raffaello Bettiniというイタリアブランド。1938年から続くイタリアの帽子ファクトリーブランドなんだそうです。大き目のベルトのステッチがかわいい。

これ、セレクトでよく置いてありますよね~。なんとも思ってなかったんだけど、実際かぶってみたらなんかかわいい、なんか似合うかもということでワードローブ入り。

ちなみに、驚くくらいペラペラのストロー素材なのが残念。かぶってしまえばわからないんだけど。
d0097534_952450.jpg
白いハットは、夏涼しげで大活躍。
フロント部分にマスキングテープを貼って、ファンデーションがつくのを防止するのも忘れずに。

サルティーのネイビーのストールにあわせたらよいかも~♪

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-05-08 10:03 | fashion