ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新作日焼け止め

日焼け止めは年々進化しているから、新作に限る!!と新しいものに手を出しては・・・最後には、アクセーヌに戻るを繰り返している私。

GWでステイ先の化粧品店で。今年一番売れてるのください、とお願いしたら出てきたのがベネフィーク。
d0097534_17431727.jpg
ベネフィークUVAA
デーィプ ブロック エッセンス


乳白色の日焼け止めで、さらっと肌になじみ、白浮きや肌のミゾに入り込むことがないのです。一番優秀!と思ったのは、保湿効果。
しーっとりで、乾燥知らず。

快晴のGWは、これを顔やデコルテに沢山塗りました。たぶん・・・顔とデコルテは焼けてない・・・かと。

でも、今年も脚や腕は日を避けない生活で、健康的な日焼けを楽しむつもりです。

d0097534_17432644.jpg
資生堂つながりで。
アクアレーベルホワイトアップローション

確か数年前も同じように山の上の家に、アクアレーベルをひとビン持っていって、同じ構図で写真とりました。

フラウの美容ページに出させていただいた際にお話した、古株っぽい美容ライターさんが、
『化粧品メーカーのディフュージョンラインは、数年前に導入した効果的な成分を配合しているから間違いないのよ。』
と語っていたのを思い出しました。

もちろんHAKUと同じm-トラネキサム酸配合です。パシャパシャと沢山コットンにとってパッティングするのが気持ちいい~♪

m-トラネキサム酸、効いておくれ!!

d0097534_17433358.jpg
ビニールコーティングのポーチはローラアッシュレイの子供用お弁当BAG。
もちろんチビのために買ったんだけど。

スポーツクラブにも持っていけるビニールコーティングが優秀で、ママの旅行ポーチとなっております。アクアレーベルのブルーのボトルとの色合わせが綺麗でパチリ。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-05-06 19:47 | skin care