ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプー事情

ここのところのシャンプー事情。

ヘアカラーした髪は、後の1週間のケアが肝心とサロンで聞いて購入しました。
d0097534_1432120.jpg
ウエラ SPシャンプー カラーヘア用
カラーセーバーシャンプー
トリートメント


使用感はよく、この2ステップで毛先までつるんとした元気がいい髪になったのはよかったのですが・・・・ハワイの強烈な日差しを浴びちゃったから、このシャンプーの効果もむなしく色が変色しちゃいました。たぶんもう購入はしないと思います。
d0097534_14321253.jpg
そのあとに使っているのが

プレイバック ミネラルモイスト シャンプー

大好きな緑のプレイバックのモイストバージョン。
ノンシリコンシャンプーなので、髪をあらったあとキシむ感じが爽快なのです。クレイなどのミネラル成分が豊富に含まれており、アンチエイジング用シャンプーなんだとか。

断然こちらのほうが使い心地がいいし、髪がツルンと潤うのです。

やっぱり私は薬局モノのお安いものがあうみたい(汗

ショートはシャンプー後のドライケアが信じられないくらいラク♪

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-05-03 18:12 | hair care