ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

dear GAGA様

d0097534_135586.jpg
今更ながら、LADY GAGAにはまっております。

パパラッチのPVを見て、最初は気持ち悪い・・・・と敬遠してましたが、見ればみるほど頭と耳に残って。気がついたら口づさんでたりして。

だんだん好きになっちゃうのは、エアロスミスのスティーブンタイラーみたいな深い“何か”があるんだなあ。

好きかも!を決定づけたのは、今年のMTVアワードのパフォーマンス。
真っ白はウエディングドレスのようなボディースーツを着て登場したかと思えば、最後には中づりになって血を流してました。えええ!!信じられない、すごすぎる。

d0097534_17292219.jpg最近よく耳にするビヨンセ フィーチャリングのPVは何度見ても新しい発見があって宝探しみたいなのです。ユーチューブのサイトはコチラ
ビヨンセのアメリカ国旗ネイル、かわいい。

決して美人ではないガガさまですが、他の人には持っていないようななカリスマ性。
ファッションと音楽のコラボレーションパワーに改めて感動。
素敵すぎます。

MACのシンディーローパーとのショットもセンセーショナルだわあ。
でも、これはさすがに企業CMなので、エグすぎず綺麗にまとまってる(笑

昨日の美女たちとのディナーで、GAGAさまのすごさを語ったら・・・・

『chehceちゃん、SMスキ??』

で片づけられちゃったぞ。

2009MTV Video music awardのパフォーマンスはコチラ。あまり綺麗な画質でないのが残念。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-04-30 17:27 | music