人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TIFFANYメトロ

TIFFANYメトロ_d0097534_15431582.jpg
ホワイトゴールドのTIFFANYメトロリング。今回のHAWAIIで買いました。

アメリカに行ったら1つづつ増やしていって、メモリアルリングにしたいなと思いつつ・・・なかなか買い足しができなくって。

TIFFANYメトロ_d0097534_15432418.jpg
細い、細いリングなのですが、TIFANYダイヤならではのカリッとしたまぶしい輝きで、つけるたびテンションをUPさせてくれるのです。

今はゴールドとホワイトを重ねづけしています。

以前お食事をしたClub-Cの永富千晴さんも、このリングをされていました。
たぶん、メトロ??かと。
右手にはがっつり系のおおぶりリング、左にはこの華奢なメトロのバランス感がキャリアウーマンらしく素敵だった!!

1本つけだと女の子らしく、2本になると大人の女性らしく、3本になると・・・楽しみです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-04-28 14:59 | fashion