ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BALENCIAGAの香水

BALENCIAGA
10.AVENUE GEORGE V
d0097534_17203349.jpg

雑誌でCharlotte Gainsbourgがミューズのバレンシアガの香水のヴィジュアルをみて。すっかり虜になってしまったこの香水。

見つけた瞬間、運命を感じて即決。
ユニセックスでもいけそうな・・・大人にしか似合わない手ごわい香りです。夜の香りっぽくて、万人ウケはしないかも。
でもあえて日中ダメージデニムにこの夜っぽい香りをつけたら、すごく素敵な人になれそう。
パルファムなので、ロングラスティングで香りを楽しめるのもいいのです。
d0097534_1720429.jpg
新しいお気に入りの香りを手に入れると、毎日が楽しくなったりして。単純。

4月新しいことがたくさんの時期に、バレンシアガに出会えてよかった!!

d0097534_17205133.jpg
であえてよかったもう1つ、このポーチつきだったの。お化粧品をあまり持ち歩かないので、このサイズ感が便利!!

d0097534_17345066.jpgシャルロット・ゲンズブールといえば、ベックがプロデュースしたアルバム『IRM』を出したばかり。

ベックが大好きなので、どんな感じに仕上がっているんだろうとワクワク・・・・一度通しで聞いたのですが、英語ありフランス語ありのヴォーカルがかっこよかったのです。
ベックらしい、不思議な音も満載で。

CDでほしいので、まだ入手していなくって。視聴はコチラで!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-04-23 14:42 | perfume