人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日焼け後のケア

旅行で脚を焼いてきて、素足でいても影ができて細く見える♪
ルン♪

と喜んでいたら・・・・・外出先で発見!!

脚が粉ふいたみたいにカピカピになっていたのです。いつものボディークリームでは保湿が間に合わないみたい。外で気がつくと、そればっかり気になっていたたまれない気分になって。

その日から徹底保湿、開始!!
日焼け後のケア_d0097534_16191768.jpg
選んだアイテムはこちら。

ノースショアソープファクトリー
ボディオイル
プルメリア

エリザベスアーデン
エイトアワークリーム


最強保湿アイテムを重ねづけ。
それでもぬってしばらくたつと、べったり感がなくなるのでかなりの乾燥度合いなんですね。

オイルで脚全体をマッサージするようにリンパの流れにそってつけ、その後エイトアワークリームを重ねづけ。ベタつくけれど、エイトアワークリームの実力はかなりのもの。ヒザの皮がやわらかくなってきたのもうれしかったのです。今回のことで、このクリームのファンになりました。美容のプロが絶賛するのも納得です。

ここのショップでは1780円!!海外で買うのより安いかも。
ストック用に買い足しました。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-04-05 21:19 | body care