ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自由が丘ショッピング

自由が丘ってナチュラルカントリー風のお洋服やさんが多くって、で本気ショピングのお店って少ないよね・・・と愚痴りながら、はたと気がつくと自由が丘モノばかりがまわりにある!!!

えっ??はまってる??

よくしてくださるショップスタッフさんがいたりすると、どうしてもオススメに従って・・ということになってしまうようです。
d0097534_21282196.jpg

よく行くのは、ADORNOR、スピックアンドスパン、アングローバルショップ。最近はプッシュ&ラッシュも。
ADORNORはエッジの効いたセレクトで一番好きなお店かも。インポートのほかに、AULA AILA、ダブルスタンダード、Sugar Roseやなんかも置いてあったりして、店内宝探しみたいにのぞくのが楽しいお店なのです。マノロの靴がシーズン落ちで、がびっくり価格だったりね。ショップスタッフさんが自転車の番してくれたりして、感謝、感謝なのです。

d0097534_21282988.jpg


d0097534_21283729.jpg
スピックアンドスパンは大好きなかわいい店員さんがいるので前を通りかかったら、必ずご挨拶にうかがうほど。
たぶん、ターゲット層はもっと低いんだろうけど、探せば大人用のデイリーカジュアルにぴったりなアイテムの宝庫なのです。

で、今日のTシャツはプッシュ&ラッシュ。
おばさん、ここにいて大丈夫かいな・・・と思いつつ、いつもショッピング。
安くてカワイイものが沢山。素材を吟味しないと、イタクなっちゃうから、真剣に選んでます。

特にここで買うのはTシャツ!

True love in LA というインポートなのか、オリジナルなのかわからないブランドは、かわいいプリント多し。以前VERYで着た、チェーンBAGのトロンプイユもここのものです。

自由が丘にZARAができたら、本望!!
ぜひ、お願いします~。

アドルノアはネットショップもあるので、ごらんになってみてくださいね。サイトはコチラ。カッコイイカジュアルならお任せ、のショップです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-04-13 20:16 | fashion