ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想のブラトップ

モデルの友達に去年の夏『checheさん、これいいよ~。』って薦められて、今頃買いました。
ピーチジョンのブラトップ!!!

d0097534_21315820.jpgMs.Secret/シルエットシェイプ・ブラキャミ
画像はHPからお借りしています。

確かにいい~!!!!!と絶賛。
もともとは補正インナーなので、ピタっと体にはりついてここちいいこと。
そして、こじんまりした私のおっぱいも、それなりにおさまって、なんなら谷間も見えるカップのちょうどよさ。一番のポイントは丈の長さ。デニムをインしても背中やお尻がちらりなんてことは皆無なのです。

彼女のアドバイスにより、補正希望でなければ1サイズ大きめをチョイスして、というのに従いました。

インにこれをきて、アウターにタンクトップやワンピースなど重ね着にも便利だし、これ一枚でジャケットのインに着てもセクシーかも。Vのあきぐあいがよい感じなのです。旅先で大活躍してくれました。

ただ色が黒・ピンク・ショップではベージュしかなかったの。
白、熱望します。

私も夏用に全色そろえます。黒は2枚あってもいいかも。
ネットでも買えるので、お試しを~。
サイトはコチラです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-04-03 21:43 | fashion