ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アスタボーテの実力

トレンダースさんのモニターで、飲んでいるアスタボーテ。過去の記事はコチラです。

今回の旅行に連れていきました。

焼く数週間前から体の中から日焼け対策をしていくと、キレイに焼けるしシミにならないと聞いたことがあるので、グットタイミングだったのです。

d0097534_23244252.jpg
朝晩2粒づつ、欠かさずのみました。粒が大きいので、のどでつっかかっちゃうのが困ったのですが、大量のお水と一緒に飲むようにしたら、お水も沢山摂取できて一石二鳥。

アスタキサンチンとトリコトリエールはともに抗酸化作用があるので、紫外線のダメージによる活性化酵素を過剰発生させないんだとか。

まだ2週間なので、日焼け後のシミは現れてはいないのですが、アスタキサンチンとトリコトリエールを信じて飲み続けます。きちんと続けることが大事ですよね。

心なしか、BODYにもツヤが出てきたような。要経過観察です。アスタボーテホームページはコチラです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2010-03-31 23:24 | skin care