ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

インターナショナルビューティーの必需品

d0097534_17235682.jpg
いつも水着にばかり気をとられて、上に羽織るものはパーカーだったり、ビキニのボトムスを隠すためのショートパンツが妙に幼かったり。プールサイドで、さらっとハデ色のカフタンを羽織ってサングラスをかけ、paperbackをめくる外人マダムに憧れていたのです。

やっと理想のカフタンにめぐりあいました。

Living by the sea のカフタン。

Hawaiiで、ビキニとカフタンセットを着用♪♪
d0097534_21281055.jpg

BAGにつめてもシワにならない素材感と、絶妙な胸元のあきぐあい。
そして164cmの私にJUSTな丈。
ももの中間まできてくれるので、ビキニの上に一枚はおるだけでOKなのです。

デザイナーの神下さんからは『街着としても、ボトムスあわせてコーディネートしてね。』とのアドバイスがあったのですが・・・あえて、水着の上に羽織るものとして使いました。もちろん、デニムの上に着ても十分かわいいんだけど。

水着の上に、と決めたほうがカフタンを着るスペシャル感があって、海やプールサイドのおしゃれのテンションがUPする思ったから。

本当の大人のオシャレって、こういうものに気をつかうことなのかも!!

そろそろネットショップがオープンするころ。
ぜひこのカフタンで、プールサイドのインターナショナルビューティーを目指してくださいね。

Living by the sea

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-04-08 17:42 | fashion