人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんがり

1週間のVacation、行き先はハワイでした。とにかくのんびりしたかったので、ノースショア方面に滞在。朝起きてプールかビーチに行き、たっぷり遊んで、夜は9時に寝る。とにかく一番うれしのは、家事と仕事をしなくていいこと!!
別荘にいっても、家事はつきものなので、この開放感といったら。

今回、思い切って脚を中心に焼いてみたりして。
太陽の下、日を避けないで子供と遊ぶのは、本当に楽しい!!
こんがり_d0097534_225568.jpg
こんがり_d0097534_22563686.jpg
こんがり_d0097534_22414819.jpg
焼いたらとにかく保湿、保湿。ノースショアソープファクトリーのオイル入りスプレーは、焼けた肌にシュッとするとしっかりと保湿してくれるすぐれもの。1本使い切ってしまいました。

checheさん、日向で遊んで後で泣きませんか?の声が聞こえてきそうですが・・・(汗
去年はプレ焼けして、秋冬でどうなっちゃうのか実験してみたのです。
上に塗るものより、インナーケア中心に。ほとんど美白美容液などは使っていませんでした。
こんがり_d0097534_22223842.jpg
去年はルーツービューティードリンクとフィレオ麗、真冬からは桑茶を飲み続け。夏の後遺症もなんのその、毎日機嫌のいいツルンとツヤのある白い肌を手に入れられたのにはびっくり。
心配していた、シミも現れず。

今まで、日向を避ける生活をしていたのは、なんだったんだ??

ということで、今年の夏はこんがりいってしまおうかと計画中。

今は桑茶とお試し中のアスタボーテを飲んでいます。もう少し、旅行記におつきあいください。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-03-30 18:59 | body care