ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Vacation用BAGの中身。

チビが春休みに入り、Vacationにでかける準備。
ぼ~っと何もしないお休みをすごす予定です。

早めの夏支度にワクワクしながら、BAGに入れたのは・・・・マキシワンピースとオールインワン、Tシャツを何枚も。あとボトムスはナインのカットオフデニムとLeeのボーイフレンフドデニム。靴は・・・
d0097534_17554481.jpg


d0097534_17555442.jpg

オーストラリアブランドのholsterのビーサンをネットで購入。サイトはコチラ。ネクストメリッサをさがしていたのです。ちょっと大人めなビーサンにぐっときました。キラキラビジューと2cmヒールがポイント!!

d0097534_1756555.jpg
ディナー用にはプッチのサンダル♪
プッチらしい黄色とエメラルドブルーの美しい配色に、リゾート気分もあがりそうでこれをピックアップ。

そして、そして今回メインは・・・
Living by the seaのビキニとカフタンシャツ!!

d0097534_17575034.jpg


d0097534_1758913.jpg
デザイナーのお二人とお話する機会があり。今回の旅行もあったので、販売より一足先に譲っていただいたのです。

海外のプールで、マダムが素敵にビキニの上にカフタンを羽織っていて。ビーチで万年パーカーの私は密かにカフタンにあこがれてはいたものの、ビキニとカフタンがおそろいの柄、しかも気に入るものがなかなかなくって。

d0097534_17595778.jpgLiving by the seaのカタログだけ見せてもらって、すっかり一目ぼれ!!!オフィィシャルサイトはコチラ

ビキニを試着したけれど・・・シンプルなブラのライン、入りすぎてないナチュラルなパット、特に感動したのはショーツのすっぽりお尻がおさまる安心感と、形の美しさ!!!崩れはじめた私のおしりを、すっきり小尻にさえ見せてくれる、メイドイン湘南の水着にメロメロなのです。

デザイナーさんの渾身のコメントは、また後日。

このカレンちゃんの写真が大好きで。この柄に決めました。パープルメインなので、淡い色落ちデニムと相性がいいのです。街歩きにも使えそう。

まだ悩んじゃうくらい沢山柄があって。

まもなくLiving by the seaのWebショッピングサイトもオープンするそう。2枚目もいっちゃいそうな予感・・・。カラフルなレオパード柄もすっごくかわいかった。

全部Bagにつめて・・・いってきま~す。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-03-21 17:57 | fashion