ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

CAHNEL AOYAMA

d0097534_18583419.jpgCHANEL AOYAMA

で買ったものは・・・・BAG!といいたいところですが。

今季の赤いマトラッセに悶絶しつつ・・・・・買ったのは地味にネイル。

ジェルネイル派なので、新色が発売されても手を出さないよう心がけてはいるのですが、このダークなベージュにはぐっとくるものがあり。

このヴィジュアルの手元のエレガントなことといったら!!
ジェルで同じ色を作るサンプルとして・・・と、言い訳。

深いグレーがかったベージュは、シャネルのエスプリが効いた大人カラー。
淡色塗りで、十分な存在感。あれだけ好きだったジェルネイルをお休みしてしまうくらいほれ込んでいます。

CHANEL
LE VERNIS
505
d0097534_185949.jpg


d0097534_18591461.jpg
エレガントつながりで・・・・ふらっと立ち寄ったドゥーズィエムクラス ラリュー。
なんともエレガントなVネック、ドルマンスリーブのレースワンピースを発見。同じ生地で生成り色のスカートをどこかで見た!と思ったら雑誌マリソルでダンガリーシャツとコーディネートしたものでした。

フランスだったっけな?有名なレースを扱う生地やさんのものだそうで。確かにアンティークのように繊細なレースが素敵。

黒じゃなくってネイビーのレース、なのもツボ。

ネイビーのJKを羽織って卒業式、もしくは入学式??ともくろんでいます。

丸首ツイードJKは、どのショップでもオススメされるのです。
卒入学の定番すぎみんなとかぶりまくりな気もするので、テーラードジャケットで大人っぽく装うかな、と検討中~。

5連パールはMUSTでつけるつもりです。

そうこう言っても、チビの卒業式まであと数日。
幼稚園行事になんでも『最後の・・』がつき、切ないなあ。

追記**
このワンピースに一目ぼれした方も多いようで、どこのドゥージィエム?と何件かお問い合わせをいただいたのでこちらでお返事します。六本木ミッドタウンです。
昨日、新宿ルミネ内のドゥージィエムに行ったら、残念ながらワンピースはなかったのですが、同じレースでタンクと、ブラウスを発見。
今年本命の、ベージュレースがとてもキレイでした。

悩んだけど・・・ワンピースがあるから断念。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-03-15 19:09 | nail