ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3月の日差し

暖かい週末でしたね~。

3月の日差しには、9月の紫外線と同じ量が含まれると聞きつけ・・・ショートボブにしてから初めての春夏。襟足が気になるぅぅぅ。首って一度焼けちゃうと、元にもどりづらいのが恐怖。
d0097534_0301834.jpg
で、週末からしっかりSPF50でブロック!!

オルビス
サンスクリーン R スーパー


去年からベタぼれのこいつ。

白うきせず、ニオイもなく、皮膚の間に入り込むような不快感が一切ない、つけていないような軽さがお気に入りのポイント。でもしっかり日差しはブロックしてくれるのです。顔から首、腕、足の甲にも。

こんな高性能で、驚きの1500円。
オフィシャルサイトはコチラです。

これ以上のUVに、今年はめぐりあえるのか???

d0097534_0303189.jpg
色黒チビにも、そろそろ塗らないと、とアリーのスプレー式を持参。
彼は一冬越したけど、まだ脚なんか去年の日焼けが残って黒いまま。
男の子だし・・・小学生になることだし。チビの日焼け対策はそろそろあきらめるか。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-03-15 00:43 | skin care