ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Living by the sea

d0097534_23405154.jpg
久しぶりに夜遊び。行った先は・・・・Bluesalley Japan。大人のライヴハウスです。

Shikinamiと彩乃かなみさん

神々しい楽曲と歌声ですっかりテンションUP!!

テーブルを囲んだのは、ヘアメイクのSATOMIさん、ママモデルの鈴木六夏ちゃん、VERYライターの神下さんとオゴケちゃん!!

SATOMIさんとオゴケちゃんの飲みっぷりに更にテンションUP!!

湘南に住むママライターの神下さんは、お友達のオゴケちゃんと今季から

d0097534_23411643.jpg
d0097534_23413080.jpg
Living by the sea

を立ち上げたのです。大人の女性のための水着プランド。
カタログを見せてもらったのですが、モデルにカレンちゃんを起用し、ヘルシーかつセクシーショット満載。
まるでポストカードみたいに完成度が高いので眺めているだけでうきうきしちゃう。

胸パットがっつりのギャルっぽいものはもうこのお歳ではNG。かといって、まんまインポートの布面積小さい水着ちょっと・・・・なら作っちゃえ!ということから始まったんだそう。
妙に納得。
水着とおそろいのカフタンシャツもゆる透けでセクシー。
テキスタイルから自分たちでおこしているので、まさにオリジナル。
今度みせていただく約束をして♪楽しみです。

d0097534_23434812.jpg
オフィシャルサイトはコチラ

神下さんとオゴケちゃんの美容情報満載(うん?なんで?)のブログもあります~。

みんなママなのに、ママの枠にとらわれず、でも家族を大切にしつつ輝いている女性たち。私もあやかって、がんばろっと。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-03-04 00:13 | myself