ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さよなら、にごり

ここのところ、肌の調子がとってもいい!!

なぜなら、待ちに待ったELIXIR WHITE(エリクシール ホワイト)が2月21日に発売になったから!!発売前にトレンダースさんにご招待いただいたセミナーに参加し、一式使用していて。1ヶ月前に化粧水がなくなっちゃったのです。
なので、他の化粧水で代用していたところだったのです。過去記事はコチラコチラ
発売を待って、早速購入。

すると、みるみる肌が透明感を取り戻していき。ラインで使っているのもありますが、私はエリクシールシリーズと肌の相性がいいんだな。

d0097534_1143987.jpg
使ってみて、これいいって再認識したアイテムはこのメーククリアオイル。
オイルって、肌の乾燥のもとだと思ってたので、ここのところ使っていませんでした。
ワンプッシュの量で肌の上から綺麗さっぱりメイクを全部(アイメイクも!)落としてくれ、蒸しタオルでふきとって使っています。メイクは全部おとしてくれるのに、肌の潤いは残してくれるのがエライところ。

きっとこれも『肌の濁り』を取り去ってくれるのに、一役かっているのだろうな。

『生きていくことはくすんでいくこと。だからせめて肌だけは濁らずに。』

ここのところよく目にするCMの歌詞に、きゅんとしました。

オフィシャルサイトで『応募者全員サンプリング』をやっています。私もモニターの声でちらっと出てたりして。ごらんください~。サイトはコチラです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2010-02-23 11:27 | skin care