ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モコモコ

これ、なんだと思いますか?
ムートンの裏地みたいですが・・・・
d0097534_2004736.jpg

正解はひつじ君の背中です。旭山動物園で出会いました。指で深さを計ったら、半分くらい埋まっちゃうくらいの純粋ウールにくるまれてるこのコ。
エイリアンみたいな目がシュールなんですが・・・・・すごくひとなつっこくって、すりすりしてくるんです。ひつじ、かわいい!!!しばらくこの子のそばを離れられませんでした。
d0097534_2005858.jpg


今回の北海道旅行で大きな忘れ物は・・・・サングラス!!!
普通はゲレンデでゴーグルなんだけど、やる気なしの私はサングラスで十分なのです(汗

街歩きにも必要なくらい目にまぶしい銀世界なので、この忘れ物は困った!

市内のデパートでソッコウ探した割には、顔にあったカワイイ子がみつかりました。

d0097534_2024546.jpg
すっかり雪にうもっちゃってますが・・・・

d0097534_203023.jpg
マークバイマークジェイコブスのものです。
サングラスにしてはお値段控えめ、おおぶりレンズでフレームやレンズのバリエーションもたくさんあって。オススメブランドです♪

白フレームは春夏の服にぴったりなので、使える!!去年はディータの白をヘビーローテーションでかけてました。あちらはブラウンのレンズだったので、今回は黒からグレーのグラデーションレンズをチョイス。

これから、このサングラスをかけるたび、ひつじ君や北海道のこと思い出すんだろうな。

いい買い物でした。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-02-16 20:19 | fashion