ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オーガニック、あれこれ。

桑茶のおかげで肌の調子がよく、何を使っても肌の乾燥がないのでオーガニックにもTRY。
d0097534_19524354.jpg

SHIGETA
River of Life


エッセンシャルオイルはめぐりがよくなる効果が。ガチガチの肩にオイルを数滴、軽くマッサージするとスーッとした感じで信じられないくらいラクになるのです。オーガニックに詳しい美容ライター、りっかちゃんからのプレゼントでした。
d0097534_19525466.jpg
こちらはハワイで買ってきたCAUDALIEというフランスのオーガニックブランドのトライアルセット。

ポリフェノールの抗酸化作用で美肌を、というコンセプトです。

Beauty Elixirの香りのいいこと!!!しばらく顔から心地よい香りが漂ってきて。これだけでキレイになれそうな気がします。ただやっぱり肌のモッチリ感は少ない。スプレー式なのでシュッと肌にのせたあと、すぐさらさらになってしまうのです。最後はこっくりがほしいから、ドゥラメールのクリームでフタ。あまりオーガニックの意味もないなあ。

他、リップバームや洗顔もセット。ラインで使うと、肌も心もやわらかくなります。

LIP CONDITIONERは、ほんのり甘いハチミツみたいな香り。SPF 5入ってて、優秀!!
d0097534_1953413.jpg
この間赤ちゃんを産んだお友達に、出産祝いとして用意したのもオーガニック。二人目の子なので既に赤ちゃん用品はそろってるから、がんばったママへのプレゼントとして・・・・アロマテラピーアソシエイツのバスオイルしました。
これ、バスオイルより香水として使うほうがよさそう!
新生児のお母さんは香水をつけられないから。オーガニックオイルで優しい香りを楽しんでほしいなあと思って決めました。気に入ってもらえるといいなあ。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-02-10 01:52 | skin care