ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アラフォー雑誌

アラフォー、あまり略したコトバを使いたくないのでめったに書かないんですが・・・まさに私はその年代。
最近すごく好きでくまなく読んでいる雑誌がアラフォー女性向け、marisol。

渡辺いく子さん、菊池京子さんなど大好きなスタイリストさんが活躍しているのになんで今まで読まなかったんだろう??

d0097534_173671.jpg
カッチリオフィス向きだけのコーディネートではなく、こなれた大人のカジュアルアイテムを提案しているので、主婦にもとりいれられそうで。

巻頭ページの渡辺いく子さんのボーダーアイテム特集が、本当に素敵だった♪

そしてもうひとつ気がついたのは、菊池京子さん連載の写真のカッコよさ。たぶん都内で撮影しているんだろうけど、日本ではないみたいに撮れているのです。前田晃さんというカメラマンさんが撮影したみたい。ぱらぱらと雑誌をめくっても、はっ、と心を奪われるような素敵なショットなので、もしmarisolをごらんになる機会があったら『前田さんを探せ!』してみてくださいね。

VERYのオトナ版、STORYにもデビューしました。
40代にといてい見えない小鹿ちゃんみたいに華奢で細い足がかわいいモデルさん、富岡よし子さんの笑顔をみると40歳もこわくなくなる??かも。もちろん元のつくりがいいからあんなにかわいいをキープできているんですよね・・・。くすん。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-02-08 17:16 | life style