ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うれしかった桑茶

先日の幼稚園のお迎えで。トントンと肩をたたかれて、振り返ったらお話したことのないお母様でした。

『突然お話してしまってごめんなさいね。実は読んでいるの、たまに。』
ぽかんとする私に、話は続き・・・
d0097534_18281893.jpg『あ、ブログね。で、私も桑茶のみはじめたの。高いし悩んでたんだけど、思い切って。すごくよくって、悩んでたお通じが解消したのよ。checheさんに伝えたくなっちゃって♪』

『小さい子供もいるから肌の手入れなんかあまりできないのね。肌にもいいんだったら続けるわあ。』

という報告!!!なんだか私もとっても嬉しくなってしまって。桑茶の効能について熱く語ってしまいました。

飲み始めて2ヶ月。毎日欠かさず1杯は飲んでいます。肌に弾力とツヤが出てきて、気になっていたシミも薄くなり(これは、資生堂の美白モニターやらマル秘のプランセンタフード・・・今後ご紹介できるかな?の複合結果ではあるけれど)、見た目の肌が違ってきたのです。

ここのところ、顕著に思うのはデコルテのツヤ。
この乾燥する時期に肌ケアをさぼっていて。あまりローションパックもしていないんですが、しっとりとしてツヤッと輝くような肌になってきたのはびっくり。

デコルテがツルンとしていると、レフ版効果で顔の肌も綺麗に見えるんですね。本当にありがたいことです。あ、相変わらず首のシワは健在だけど。
d0097534_18282658.jpg

→→写真はサイトよりお借りしています。

科学的根拠はまったくない素人の母の意見なのですが、桑はシルクを作る蚕さんが食べる葉っぱ。肌に悪いわけがない、というのにちょっと納得したりして。もちろん母も飲んでいます。

サンプルセットもできたようなので、まずはコチラから!!

即効性というよりは、長く飲み続けて変化を感じるのです。

今日なんかチビの遠足で朝大慌てで支度して。クリーム塗り忘れちゃってその上にミネラルパウダーはたいちゃって。ためしに一日過ごしましたが、さほど肌がパリパリしないのです。すごい!!それにしても、スキンケアさぼりすぎ・・・・。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-02-03 18:52 | food