人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外人もんじゃ

今日は新作のパールレースネックレスをつけておでかけ。白×ライトグレーのプラチナグラデーションにしました。
外人もんじゃ_d0097534_23135312.jpg
この間UPしたBEARDSLEYのブラウスは、ベージュじゃなくってグレーだった(汗
ボトムスはジョーズの新作ホワイトデニム、GUIA'Sのキューブバック、ファリエロサルティーのリバーシブルストール。こちらについては後日追記でご紹介しますね。

ニーハイムートンはロートレショーズ。

今年は着ないはずのユニクロダウンを羽織ってしまいました。

なんだかズルっとした感じのコーディネートですね(汗
外人もんじゃ_d0097534_2314727.jpg
撮影はだんなちゃん。最近は何も言わなくても、顔から下のコーディネートを撮影してくれます。日常のこと、本音など見せたくないから、ブログは読まない約束になってるけど・・・おぬし、読んでるだろ。

向かった先は、靖国神社~かっぱ橋~浅草寺のツアー。外人接待です。
外人もんじゃ_d0097534_23141915.jpg
この写真は浅草寺の飴の屋台。綺麗なので思わずパチリ。

外人もんじゃ_d0097534_23451229.jpg
彼は6度目の日本とのことで、日本通ともいえる詳しさ。なら、ディープな日本食を!と選んだのがお好み焼き。
お好み焼きは順調に食べていましたが・・・・やっぱりもんじゃにはびっくり顔。私が笑いすぎたのもあり、かなり警戒している様子。確かにおいしそうには見えない料理だもんね。
外人もんじゃ_d0097534_23143084.jpg
外人おっかなびっくり、はじめてもんじゃ焼きを食す、の図。
外人もんじゃ_d0097534_23143923.jpg
見た目より味がいい、と言ってくれたけど、本当かしらん。

久々にいっぱい英語も話せて、昭和っぽい日本も堪能できて。
いい休日でした♪

彼の奥様にsteady by ccのジュエリーをプレゼントしたから、これで私の作品が海を渡るぞ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-01-31 23:51 | life style