ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GUIAS

昨日の白~トップグレーのプラチナコーディネートに使ったBAGは・・・・よくいくセレクトショップ、プラステに置いてあって知ったGUIA'Sというバックブランド。
d0097534_17151990.jpg
サンローランのYメール一番小さいのの赤があまりにも使いやすくって、かなりこの冬使っています。

サブバックみたいな大きさなのに、長財布からコスメポーチ、スケジュール帳、iPhone、サングラスケースまでしっかり収納。ボストン型って持ったことなかったけど、便利ですね。
同じ形だったので(しかもセールだった!)飛びつきました。冬のセールで一番の戦利品かも。

d0097534_21274014.jpg
今回チョイスしたのはメタリックシルバーでゴールドの金具がポントのキューブバック。ジップが長~くとってあるから物の出し入れがしやすい~♪

もちろん見た目以上の収納力なのです。小さいけれど包容力はあるのよ、みたいなカワイイヤツです。

幼稚園への送迎BAGって買ったけど、どこへいくのでも持ち歩いています。

d0097534_1718983.jpgグレーコーディネートに馴染ませて使ったり、全身白のコーデイネートにアクセントとして使ったり。Yメールの赤より色あわせしやすいのがうれしい。

シルバーメタリックのレザーグローブとおそろい感覚で使っています。あれ?写真に撮ったら、微妙に色が違うのねん。まっ、いっか。

あまりに使いやすいので、春らしい綺麗なさし色になるようなグアイスもほしいな、と検討中。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-02-01 17:18 | fashion