人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の間にシミが薄く・・・の秘密。

去年の夏に日差しを避けないで小麦肌生活を楽しんでしまったツケがまわってきて、黒くなってしまった‘万年ジミ’。
レーザーしかないかなとあきらめていたのですが、あるきっかけでぼんやり薄くなってきました!!!!!

肌の内部が透けるように透明になり、それとあわせるようにシミも薄く・・・。たった1ヶ月の化粧品の使用で、です。

理由はトレンダースさんに、ELIXIR WHITE(エリクシール ホワイト)一式を、先にお試しできる機会をいただいたから。

感謝、感激です。
冬の間にシミが薄く・・・の秘密。_d0097534_2325597.jpg使ったアイテムは・・・
・メーククリアオイル(メーク落とし)
・クレンジングフォーム(洗顔フォーム)
・クリアローションII(化粧水)
・クリアエマルジョンII(乳液)
・リセットホワイトクリーム(クリーム)
・ホワイト&プロテクター UV(日やけ止め美容液)

肌のにごりを取り去る『透明純化』。このシリーズを使うと、
◇角層の透明度をケア◇
◇シミソバカスを防ぐ◇
◇肌ダメージをケア◇
が、できちゃうんだそうです。

使って一番好きなアイテムはやっぱり化粧水。
コットンに含ませ、肌をすべらせるように資生堂メソッドでマッサージするようになじませると、化粧水が肌内部にいきわたるので、もちっとした質感の肌に変わるのが楽しみで。
肌の手入れが苦にならないのは、アクアフローラルの香りが肌も心も癒してくれるからかもしれません。

使い続けて3週間目くらいかな?ふと肌が透明になってきたのを実感。きっと角層が透明になってきたんだ。
冬の間にシミが薄く・・・の秘密。_d0097534_23252562.jpg
箱裏に、肌の断面図まで載っていて。こういうまじめな感じが資生堂さんらしくってホッと安心してしまうのです。

エリクシールホワイトのサイトはコチラ
このサイト内でユーザーボイスとして一言、コメントしています。

そして、そして。
1/21~2/18こちらのサイトから『応募者全員サンプリング』化粧水・乳液サンプルがもらえるんだそうです♪

期待度MAXのエリクシールホワイト、発売は2010年2月21日(日)です。既に化粧水がなくなってしまったので、来月を待って引き続き使います。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2010-01-25 23:33 | skin care