ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こだわりのケース

i phoneを手に入れて、盛り上がっています。だんなちゃんが『もう手放せない!!』と言ってるのがよくわかる。

ぐぐっと生活が便利になっていくのを感じるのです。

たとえばキッチンで、あ、カルボナーラのレシピ!と思い立ったらすぐ検索できるのです。今までのシャープの携帯電話でもできるけどね。画面が大きいから便利。

d0097534_16372076.jpg
電話というよりは、いつも一緒の音楽、手の中に納まるPCとしての用途が多いかも。more Twine Series - for iPhone 3G / 3GS

i phone自体がスタイリッシュなデザインなので、それを守るカバーもできればカッコイイものがいい。とこだわって探したのがこれ。

まるで織物のように繊細な模様が施されていて、手にもつとしっとりとなじむ感触が決めてでした。

私はショップで実際に色をみて買いましたが、ネットでも発見。サイトはコチラ

お店の方によると、本体が黒の場合ダークカラーがよくあい、白の場合ホワイトかシルバーがあうんだそうです。
確かに大好きなゴールドは重厚感がありすぎて。軽めなシルバーに決めました。

d0097534_16373524.jpg電話としてあまり使わない理由として・・・・まだ友人が電話番号を知らないのが一番の理由(汗
そして、『タダトモ』なんてCMやってるけど、友人の中でソフトバンクユーザーが5名しかいなかった!!!
あまりトクしないタダトモのシステムなのでした。だんなちゃんと携帯で長話し放題!!??

ちなみに、domocoが一位、auが二位・・・・。年齢層が高いからdocomoなのかな。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-01-24 20:40 | life style