ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MAKI・ISMと椿

幼稚園のお母さまにいただきました。『最近椿のものを集めているんだ。』って言ったのを覚えててくれたの(涙
こんな優しい方と、違う小学校になっちゃうなんて。さみしさがジーンとこみあげてきちゃいます。
d0097534_13454179.jpg

さてさて、肝心なこの練香水。

サナ
舞妓はんの練り香水
椿の香り


d0097534_13455115.jpg椿ってにおいがしない花だと思うんですが・・・・この香水は甘酸っぱい花の香り。
ポーチに忍ばせて気分転換に手首に塗ると、幸せな気分になるのです。

そして!!
昨日いった平野まきさんのサロンフルール。
steady by ccにも書いたけど、2月号のVERYにモデルの鈴木六夏さんが駆け込みサロンとして紹介しています。

とにかくまきさんの美と健康に対する情熱と、分析、チャレンジ精神は尊敬に値するくらいで。雑誌やトレンドに流されない、自分主観のコスメ選びには本当に驚かされます。野生的な鼻が利くとしか思えないチョイスなんだよね。

d0097534_14143571.jpgサロンにいくたび、今彼女が何にお熱をあげているのかネタ帳にしっかりメモしてくるくらい、宝の宝庫なのです。

でもこれからはメモしなくっても、これを読めばMAKI・ISMがわかっちゃう。

『私、筆不精でブログとかムリ~。』

って言ってたまきさんのかわりに、相棒の番長さんが綴る“MAKI・ISM”紹介ブログができたのです。サイトはこちら

とにかく予約がとれないフルール。
でも、これを読んできちんと実行すれば、まきさんみたいなすっぴんビューティーになれるかも!?いつでもノーファンデなのに、透けるような白肌が全てを物語っていて。
気になるまきさんのすっぴんビューティーは↑↑VERYをごらんくださいね。

まきさんのサロンに通う女子(男子もいます)はみんな肌ツルピカ!!

フルールに私のハンドメイドジュエリーsteady by cc の商品を置いていただいています。新作が楽しみといってくださるお客様もできてきて。
春物入荷しなきゃ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-01-23 13:47 | perfume