ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

i Phone

昨日記事に書いた、開運たまごのオーダーが20日のAMまで延びたそうです♪
私ももちろんオーダーしましたよん。

開運、開運♪

d0097534_2303940.jpgだんなちゃんが一昨年の発売の当初、予約までして購入した i Phone。

『こういう最旬のものを使えないってなると、おばちゃんなんだよ。』

と言われ続け・・・・。機械にそれほど詳しくないしトシいくといつもの、が安心でdocomoから離れられなかったのです。

でも決心しました!!!・・・・今月末まで、機種代分を月額割引してくれるサービスもあったので。が本音のところ。

d0097534_2304993.jpg
選んだ色は白。

本当にMACの製品ってデザインが綺麗ですよね。
こだわりを持ったスタイルがあって。
持つ人をわくわくさせるようなしかけがい~っぱい詰まってます。

よく、メールが打ちづらいって聞くけど、パソコンが使えればへっちゃら。
こんなに便利で面白いツールだったら、もっと早くに使えばよかったと後悔しています。

いつでも大好きな音楽と一緒がシアワセ感を後押ししてくれるのです。

そして外出先でもインターネットにつながる。Wi-Fiをいまいち熟知してないんですが(汗
これから、これから。
ということは、外でsteady by cc の仕事ができちゃうのです。企業努力?してます。

skypeも使えて、海外の友人とTV電話もできちゃう。まっててね~。

それにしてもsoftbankは電波がよくない。家にいて圏外になっちゃうのです。
これ、電話としてはかなり問題・・・よね???

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-01-18 23:20 | life style