ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

受験の最後はタマゴ頼み??

センター試験真っ只中。
なんで日本は1月・2月のこの寒い時期に受験なんでしょうか?もっと時期を考えればいいのに。

話はとんで・・・
***************************************************************

d0097534_1249335.jpg
日本一のこだわりたまご 開運タマゴ
※この写真はオフィシャルサイトよりお借りしています。

運気を上げるには、タイミングもあることは皆様もご存じのことと思います。
特にこの1月20日。いわゆる大寒です。
この大寒は暦の上で「鶏始乳」と分類されることもあり、この日に生まれたたまごには運気が宿ると言われています。

「白くで丸いものを食べるは開運フードの証」
風水の第一人者・ドクターコパ氏もメディアで公言しているように、このたまごは、まさにそれ。
しかも大寒に生まれたもの。開運への道へと誘ってくれるオーラが入っていることでしょう。

2010年もごくわずかですが、この1月20日生まれのたまごを販売いたします。もちろん、
ドクターコパ氏も予約済みです。

オーダーはコチラから。
オーダー締め切りは1月18日(月)1月20日(水)AMまでです。

************************************************************
ドクターコパさんの息子さんにおめにかかったことがあるのですが、国立付属の出身で。確か国立ってクジで受験できるか否か決まるのよね。
『風水のコパさんの息子だよ~、クジ運悪いわけないじゃん。』
と、言われ。確かに、と納得。
受験って、その日の体調、試験の内容って運みたいなものもあるじゃないですか。

そんなコパさんもオーダーした、この開運タマゴ。

d0097534_13273033.jpg
この開運タマゴは、我が家にももちろん1ダース、この冬受験の友達の子供さんへのエールをこめたプレゼントとしてもう1ダース。

信じるものは救われる、でしょ??

フツウバーションを食べたんですが、黄身がプリッとまるくて、味は濃厚かつまろやか。本当~に美味なのです。オススメはシンプルなたまごかけご飯。たまごってこんなに美味しかったの??
と目からウロコでした。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-01-17 13:29 | food