ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セールの残りものに福

d0097534_19545041.jpg
フリーズショップのセールで、脅威の70%オフで購入したTシャツ。一枚1500円なり~。

d0097534_1955232.jpg誰も買わないよなあ、私が拾ってあげなきゃっていう気持ちで手にしたのは・・・目力が強烈なプリンスのTシャツ。一応LAのブランドCHASERです。CHASERは多くのミュージシャンとライセンス契約を結んでいる、バッタものではないアメリカを代表するバンドTシャツブランド。シルエットは優秀で、細身、丈長、テロンとした素材が気持ちいいのです。
ファーのネックウォーマー巻いたら、目力も気にならない???


もうひとつはパブリック・エナミー。80年代のラッパーです。今も活動してるのかな??
同じくCHASERなのでグットシルエット。
Fight the Powerが好きだったなあ。もちろんこのTシャツも柄のエグさに誰も買わないだろうなと思って。ブラックパワーへの尊敬の意もこめて購入(笑

d0097534_19551339.jpg

d0097534_19552555.jpg
早速みのむしみたいなスピックアンドスパンのカーディガンとあわせました。

2点とも、買い手がない?やもしれぬアイテムなんですが、私にとっては思い入れが深いアーティストの柄でお宝♪♪
いい買い物をしました。

皆様、セールで何を買いましたか??

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-01-16 20:07 | fashion