ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セールで

d0097534_20515582.jpg
海に行った目的は、水族館とcher shoreとbillsのパンケーキ。

cher shoreは、いつ行って大勢の人。しかもみんなかなりのカジュアル上級者。もちろん付き添いできてるだんなさんも雰囲気ある人が多いのです。
七里ガ浜ってセンスがいい人が多く住む場所なんですね。

なぜかだんなちゃんがお買い物。赤いアクセントがかわいいカウチンセーター。
脅威の80%オフでした。メンズはいろいろものが残ってたかも。

d0097534_2052830.jpg実は、Tシャツにチェックのネルシャツを羽織って、メンズのニットをうえからがぼっと羽織るコーディネートをしたかったのです。

その上から、ダウンベストを着たらこの寒空にも完全防寒できそう。

ボトムスはコーデュロイのショートパンツで♪

このトシでショートパンツ、大丈夫?って思いながら履いちゃってます。

この間ある会で同席させていただいた、美人美容ライターの永富千晴さん。
実は同じ歳なのですが、細い脚にショートパンツがお似合いで。『まだまだショートパンツでいきましょう!!』と約束したりして。

約束、守ってます~。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ




いついっても、4~5時間まちの『世界一おいしい朝ごはん』で有名なbillsのカフェ。
今回は、カフェではなくレストランを予約してからいきました。
もちろん予約時間にすぐ入れて、パンケーキのオーダーも可能。

最初からこのテを使えばよかった!!!

カッテージチーズケーキ入りのふわふわパンケーキ、絶品です♪

〒248-0026
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1
WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
TEL_0467-33-1778
[PR]
by cheche23 | 2010-01-12 21:00 | fashion