ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Abercrombie & Fitch@GINZA

d0097534_2211912.jpg
銀座にできたAbercrombie & Fitchにいってきました。

堂々の11階だてビル!!ビルの外からアバクロ臭がただよってて。場所、すぐわかります(笑

おめあてはもちろん大好物のタケナガタンクトップ!!!今の季節はインナーとしてちらりとニットから見せたり、これから暖かくなってきたら2枚重ねでシンプルなトップスとして。毎日着れちゃう私の定番品。

今まではアメリカ方面にいったとき、買いだめしていました。今回は穴があくまで使っているネイビーが欲しくって。前回のハワイで買い損ねたのです。

もう一色は今の季節らしいチョコブラウンをチョイス。
d0097534_2222813.jpg
胸元も下着がみえない程度のあき、ぴったり体に沿うリブ、腰骨より下のたけなが・・・・
やっぱりパーフェクト!!!

Old Navyのタンクより、胸元があいていないのでやっぱりアバクロで全色欲しくなってしまう。

価格はアメリカの倍?くらいの3000円。
でも、日本で買えることにありがたみを感じてしまうのです。

d0097534_221361.jpg笑っちゃうのが、1階エントランスにこの広告ばりの腹筋われた外人の男の子が迎えてくれて。あ、デニムのみの上半身裸、です。
なぜかお客さんと一緒に写真撮ってました。

だんなちゃんとチビと行ってたのでツーンと素通りしましたが・・・女友達とだったら彼のビューティフルな腹筋触ってみたかった???ほほほ。

スタッフの方、みんなモデルばりの美男美女。で、なぜか各階に‘ダンス’担当さんがいて。日本じゃないみたいな雰囲気の楽しい場所です。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-01-06 12:47 | fashion