ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家族でスベスベ肌

我が家の男子たちを悩ます、冬特有の乾燥性のしっしん。足ポリポリかくの、やめて欲しい・・・。
『ボディークリーム、塗りなさい~!!』
と言ってみても、ベタつくのに慣れていないのか、どうも実行てくれない(涙。

タイミングよく、スタービューティーさんのモニターでいただいた・・・・

d0097534_2136538.jpg

ヴァセリン
トータルモイスチャー ローション
モイスチャーロッキング ローション



これなら使ってくれるようになりました。
なぜなら、トータルモイスチャー ローションは軽いつけ心地だから。お風呂あがりの肌にすーーっと馴染み、肌表面はさらっとしているのに、内部はもっちり潤うタイプなのです。

パジャマにベタっとつかない感じが男子好み。

私が好きなのは、しっとりのモイスチャーロッキング ローション。翌朝の肌のすいつくような肌の感触がとても心地いい!!

メロンみたいな甘い香りも好き。

使いはじめて3日もしないうちに、男子チームのしっしんは見事なくなりました。

チビが赤ちゃんの頃から使っているペトロリューム ジェリー。 ヴァセリンなら安心!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-01-20 21:12 | skin care