ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

進化系ホワイトニング

トレンダースさんからご招待を受けて

エリクシールホワイト ビューティーセミナー
~にごりのない透明純度の高い肌へ~


に参加してきました。
d0097534_9571039.jpg

以前に書いたのですが、エリクシールシュペリエルシリーズはホワイトも含め、販売前から半年間に渡るモニターをさせていただき、工場見学までしちゃった思い入れの深いブランド。
半年間の継続使用の結果は・・・・シュペリエルの目指す‘角層透明度’が見事に高まり、肌の奥まで透けるような肌になったのには感動さえ覚えました・・・・・が、使い続けなかったのは、飽きちゃったから。

薬局で売っているし、いつでも買える、いつでもあの肌が手に入る

が、遠のけてしまった原因。

グットタイミングで、新製品を出すのがさすが資生堂さんのマーケティング力??

d0097534_9573430.jpg
今回のエリクシールホワイトは堂々のラインナップ。

今まで入っていた角層透明度成分EX(角層保護)美白有効成分m-トラネキサム酸やら、マル秘の美白成分が今までの倍入っているんだそうです。

これで白くならないわけはない、と思うのです。

d0097534_1053628.jpg
セミナーでは、メイクを落として化粧水、乳液、マッサージまで資生堂のメソッドをお勉強。
メイクを落とさせちゃうあたり、資生堂の力の入れ方を感じました。

一式お手入れが終わったあとは、まるでエステ帰りの肌ツヤのよさ。マッサージと、このパックが効いているのかな?

お土産をいただいたので、どれだけ透明になるかまたレポートします。

・・・・・こんな顔で
d0097534_1012711.jpg


d0097534_1073966.jpg
♪♪メリークリスマス♪♪
皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


資生堂「エリクシール」より新・美白ライン「エリクシール ホワイト」
2010年2月21日(日)発売デス。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2009-12-24 10:00 | skin care