ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

続・桑茶

d0097534_23435346.jpg
桑茶、やっぱりすごいです。

1日1包お湯に溶かして飲んでいます。

・・・3食食べるとそのたびにお通じが!!

お正月、どれだけ食べても太らなかったのはこの効き目かと。お通じにいい、と言われるサプリやドリンクを飲んでも、ここまでではなかったのです。もちろん人によって効き目はそれぞれだとは思うのですが、私にはぴったり。

悪いものをためていないからか、血の流れがよくなったからか??
むくみが激減しました。

d0097534_23441123.jpg
そして、もう一つうれしい変化が。

『最近スッピンもキレイ。』とだんなちゃんのみならず、母にも褒められて。ほ~ら、きたきた、桑茶効果だよと内心ニヤリ・・・。

確かに肌のくすみがなくなり、ツヤが出てきたのは自分では感じていたのですが、人に言われると確信になり♪

やっぱり基礎化粧品みたいに上に塗るものより、体の中に入れて基礎から整えるサプリやお茶の効果を実感できるお年ごろなのです。自分でキレイな肌を作り出せないから、助けが必要なんだよね。これも衰えの一つだけど前向きに新しいものにTRYして、逆にその効果を楽しんでしまおうと思っています。

d0097534_2345415.jpg
味は大丈夫?と友人からメールがきたのですが、薄めの抹茶味で飲みやすいのです。

山小屋で、隣の森を眺めながら桑茶をすすっていました。うーん、シアワセ♪

『大学の桑畑から』オフィシャルサイトはコチラです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-01-05 16:34 | body care