ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春CHANEL

製品発表会に行ったコが『春のCHANELは燃えるよ~。久しぶりにメイクしたくなったもん。』と言ってました。

青山のシャネルのMAKE UP STUDIOで昨日入ったばかりだというサンプルを見てきました。

LES IMRESSIONS DE CHANEL
d0097534_4194634.jpg

d0097534_4195933.jpg
ベーシックなベージュ、ブラウン、カーキがメインなんだそう。

ベージュでも、スモーキーな上品濃い目ベージュ。
TOPの写真のネイルの色がまさにイメージ。

リップライナーも、くすみベージュでいい色~。

きっと注目なのは、4色のアイパレット。
ベージュからこっくりチョコレート色のグラデーションが作れるアイパレットは、使いやすそうだったのできっと買ってしまうと思います。

d0097534_4211539.jpg
今回お目当てだったのは、

CHANEL
ROUGE ALLURE
69 MYTHIC


ヌードベージュの口紅。白っぽくなりすぎず、ごくナチュラルなベージュはデイリー使いにぴったり。

d0097534_4212730.jpg
唇への密着度もよく、少々荒れた唇でもするりとのります。ポーチにスタンバイしている、ルージュアリュールラックミン
MINGを上に塗ってもツヤ感が綺麗なのです。

春シャネル、来年1月3日MAKE UP STUDIO先行発売です。
うん、確かに燃えそう。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-12-15 16:59 | make up